こんばんは🥱
いくら寝ても眠くて辛いです…🙄

私は不思議な体験が多いです。
不思議な体験って他の人もしてて、
不思議な体験ってまとめちゃうけど

実際みんな、
どんな体験をしてるんですかね!?

私はずっと見てた
寝てる時の夢があるんですけど、

ある人に出会ってから
パッタリ見なくなったのです。

その不思議な夢の話を
今回はしたいと思います。


4歳くらいの時、
初めて恐怖体験というか
不思議な体験に遭いました。


…これは夢じゃなかったんです。


まず夜目が覚めて、
カーテンに死神みたいな
鎌を持った影が見えたのです。

怖いから視線をそらすと
天井の隅を黒い影が走ります。

怖いので布団に潜ります。
そうすると、
十字架の墓が見えるんです…

だから目をつむったまま
仕方なく布団から顔を出すと
何か天井から降りてくる感覚があって
どこかに連れ去られてしまいそう
そんな風な感覚がしました。

その感覚が去って、
母親を起こして、くっついて寝ます。

その日見た夢が、世界の終わりに
たった一人だけ生き残って

「お前は神の子だ」

…と言われるんです。笑


人間皆神の子って言葉がありますが、
「私は神の子なんかじゃない!」
ってずっとずっと思ってました。

と、いうのもそれから
小学生になっても見て、忘れた頃に
たびたびこの夢を
いつも見るようになって
大人になっても見ていたんです。


ビルが崩壊したテロ後みたいな
荒地の中に、自分だけが生き残って
「お前は神の子だ」と言われたり、

焼け野原の中に一人だけ取り残されて
「お前は神の子だ」と言われたり…

そんなこと思ったこともないのに、
決まっていつも内容は…
荒れ果てた景色の中に
自分一人だけ取り残されて
「お前は神の子だ」
…って言われるんです🙄ちーん

それが、
ある自分と縁が深い人に出会ってから
全くもって見なくなったんです。

あとから知ったことは
地元にキリストの墓と呼ばれるものがあり
本物じゃないだろ〜wって思ってますが
私が見た十字架のお墓も、
土の上に十字架が挿してあったんです…




布団に潜った時に見えたお墓と
たしかに似てる…

そして私は、
スポーツで行った高校がたまたま
キリスト教の高校だったのです。

大学もその高校の推薦で行ったので
キリスト教でした。

…私は無宗教ですが、
キリストか何かが、私に
訴えかけたいんでしょうか?🤣w


+++++++++++++++++++++
これがずっと見てた夢を
ある人に出会ってから突然
見なくなった不思議な話。
+++++++++++++++++++++


2つ目の夢の話はまた次回…👋

この夢だけは、
夢占いを学んでも
カードを引いてみても
よくわからないのです。

ただ、縁ある人に出会うと
昔からずっと見てた夢を
パタリと見なくなることって
他の人でもあるらしいのです。

ずっと見てた夢を、
ある時から見なくなった人がいたら
ぜひ、その時のタイミングで
何かあったことや出会った人には
意味や縁があるかもしれませんね…


(うみ)


instagram


youtube


ライントーク占い


こちらから友達追加できます🙆‍♀️