早寝は松果体が快活になる | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

早寝は松果体が快活になる

 

 

いつも このブログにご訪問下さり、

ありがとうございます。

 

みなみ って誰?というはじめましての方は、

是非こちらから↓↓↓

 

 

突然ですが~、

 

 

めっちゃくちゃに忙しい時、

 

 

ありますよねー!

 

 

私は今日、めちゃんこ忙しかったです!

 

 

でも、やりたかったことが、おおむね(←ざっくりww)全部できた!

 

 

だから、忙しかったけど、めっちゃハッピーな気持ちの日でした!!!

 

 

今日、朝からスルスルと事が運んで、

 

 

色んなことがこなせたのは、

 

 

昨日の夜早く寝たから!!!

 

 

体力、気力の問題解消ということも、

 

 

もちろんありますが、

 

 

夜更かしせずに、

 

 

早めに寝ると、

 

 

寝ている間に働いてくれている

 

 

松果体が

 

 

より良く働いてくれます!!!!

 

 

 

だから、次の日は、冴えていて、スルスルと上手く事が運びます。

 

 

もちろん、機嫌よく過ごすことがセット条件です

 

 

(松果体がせっかく快活でも、不機嫌なら、もれなく不機嫌な時の展開になりますよ~。)

 

 

仕事がいっぱいあって、

 

 

ホントに1日でこなせるのかなぁ~っていうような時は、

 

 

思い切って、

 

 

早寝、早起きしてみて下さい!

 

 

(くれぐれも、お仕事に支障がない準備をしてから、

あるいは目途が立ってから早寝して下さいね!!!)

 

 

万物の働きの一部に溶け込める選択、

 

 

早く寝る、

 

 

そして、朝日を浴びる。

 

 

そうすると、その朝の

 

 

あなたの松果体は快活で、

 

 

冴えてる自分になれます!

 

 

これは、決定版!すっごくお勧めです!

 

 

お仕事を、成功させる秘訣もこれです。

 

 

絶対いい仕事できます!

 

 

そして、余白ができるので、

 

 

余暇も楽しめる!!!

 

 

といいつつ、今日はもうこんな時間!

 

 

それでは、明日も

 

 

冴え渡った私で、

 

 

スルスルことを運びたいので、

 

 

寝る準備に入ろう!

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

成功の為に以下のセッションを提供しています。

 

 

**************

スピリチュアルな能力と、

個人事業一足先に成功体験を融合した、

これから人生の色々、成功したい方々

(お勤めの方でも、主婦の方でも、開業前の個人事業主様でもOKです。)

のサポートセッションをさせて頂いています。

 

**************

 

 

ご提供内容メニュー

 

〇2,000円でお得に お試しお話し会!

個人事業成功から知った、お金を引き寄せるコツ、

日々充実して過ごすコツ、

気持ちのコントロールのコツ、

そのほかな~んでもOK!

まずは、みなみと、お話しだけしてみよ~と思って下さった方は、

ぜひぜひお気軽にお申込み下さい!

LINEから、2,000円お試しお話し会に興味あります、

とご連絡して下さい!!!

 

マンツーマンなので、他の方を気にせず心の中をお話しできますよ。

 

対面、Zoom  40分

 

 

 

 

〇開運瞑想サポート

瞑想は宇宙につながる決定版!

瞑想で宇宙に繋がれると、ニュートラルなあなたに戻れます。

成功、開運は、ニュートラルである人にやってきます。

瞑想初心者、やり方が分からない、1人では進められないなどの方、

5分から実際に取り組んで、徐々に伸ばして行けます。一緒に練習しましょう!

運が開けて行きます。

 

対面、Zoom 60分

 

 

〇お金を引き寄せるコーチング

個人事業10年以上安定運営、振り返ればお金を引き寄せたストーリーでてんこ盛り!

経験したから分かる、あなたのすぐそこにある、金運上昇のヒント。

気付くサポートをします。

OLさん、主婦の方、個人事業スタート前の方向け。

 

対面、Zoom 60分

 

 

 

 

〇マンツーマン開運セッション

(成功への行動は、既に起こした行動の中にヒントがある!!特別決定版セッション)

あなたの成功に向けて、次の行動をお伝えします!

2柱の龍がついている エネルギーフィールドが拡大した みなみ、

そして、個人事業一足先に成功経験から、コツを知った みなみ との、

事を動かす為のマンツーマンセッションです。

 

約2時間 場合によっては、それより長くかかることがあります。

 

 

 

 

 

龍がお好きなあなたは、これっ!!!

〇龍のメッセージをお伝えする

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション 50分

〇ドラゴンヒーリング 50分、

〇ドラゴンドリームアクティべーションセッション 60分

 

 

お申込みお問合せは、

LINEでお受付しています。

友だち追加

 

 

 

 

 

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。