潜在意識と顕在意識のつなぎ目 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

潜在意識と顕在意識のつなぎ目

 

 

潜在意識と顕在意識のつなぎ目に

瞑想中に辿り着きました😲✨

 

 

でも、初めて辿り着いたので、

これって、あってるのかなぁ?

と不思議な気持ち。。。

 

 

でも、瞑想の凄い所は、

明らかに自分の意識外のこと、

明らかに自分の知識外のこと

が見えてくる所です。

だから、瞑想の中に

初めて見ること、知ることは、

私的に、無性に腑に落ちます。

 

 

「潜在意識と顕在意識のつなぎ目」について、

既に詳しい方が、世の中にはいらっしゃるはず。。。。

と思いますので、

以下は、あくまでも

「潜在意識と顕在意識のつなぎ目」初心者?!😉

の私が、今の時点で、私なりに書けることを

自由に書いているので、

そう思って、大目に見て頂き、

楽しんで読んでみてください。

あはは😊💦

 

 

ええと、

潜在意識と顕在意識のつなぎ目は、

ハートチャクラにありました。

 

 

 

今日、朝起きてすぐに、

ハートの瞑想をしました。

 

 

ハートの瞑想は、

SHINGO校長の、

人気スピリチュアルマスタースクール

でご指導頂いている瞑想法です。

 

 

私にとって、この瞑想法は効果が高く、

以前ブログにも書きましたが、

この瞑想中に、ワンネス体験もしました。

 

 

今日は、連休中で、ゆったりと時間がとれたので、

思う存分ハートの瞑想を味わおうと思っていました。

 

 

開始してから、ものの数分後だったと思います、

思う存分味わうどころか、

突然見たことがない場所に居ました。

あれ~?

まぁ、こんな時は宇宙のどこかっぽい所です。

よくあります。

 

 

広く広く、青暗いのに、見通しがいい、

そして清々しさもあるような、

とにかく、なぁーーーんにも無い所です。

普段辿り着いている宇宙とは違うような、

でもどこかその静けさや、穏やかさは似ていました。

 

 

こりゃぁまた初めての所に来ちゃったなぁ~、

どこなんだろう???

と、きょろきょろしていると、

 

 

巨大な光の筋が😲😲、

私の目の前を😲😲、

左上に向かってそれはそれは力強く

昇って行きました。

 

 

 

訳が分からないまま😲😲😲、

なぜか、付いて行ってみよう😁、

と思い、付いて行くと、

 

今度は大きく左下に半円を描いて進み続けています。

 

するとなぜか次の瞬間、

それを俯瞰している視点になり、

その巨大な光の筋は 、

∞   無限大

を描いて動き続けているのが分りました。

めっちゃ壮大で綺麗です。

 

 

 

その俯瞰している視点でその光景を

ワクワクしながら、じっと見ていました。

このあたりから、気持ちはワクワクでした。

だって、不思議過ぎで、ワクワクするしかない。

 

 

すると、少しずつ分かってきました。

 

 

その  ∞  無限大  の巨大な光の筋は、

私のハートチャクラの位置で交差しています。

そう、その時、私は、私のことも俯瞰して見ています😉。

ハロー、わたし~😁

向こうに見える私は、じっと目をつむっています。

 

そして、そして、見えてきた続きは、

 

ハートチャクラのその交点を起点にして、

巨大な光の筋とは別に、

上方向に巨大な円があります。

下方向にも巨大な円が存在しています。

 

 

なぜそう思ったのか分からないのですが、

上の円が顕在意識、

下の円が潜在意識として存在しています。

 

 

↓画像アップできているでしょうか。。。

以前の記事では、写真アップできていなかった。。。

まだ不慣れで、出来ていなかったらスミマセン💦

説明しきれないので、残したメモをアップ。

 

 

 

絵に描き起こしてみて、

自分でもびっくりしたのですが、

フラワーオブライフに似ています。

 

 

巨大な光の筋は、

ハートで発出された意図

(例えば、〇〇さんに、これをプレゼントしよう!などの意図、意思)、

を、すぐハートからキャッチして、

その  ∞ 無限大  の光の動きのに中に吸収して、

意図や意思の神聖さや純粋さなどに比例して、

増幅したり、そのままだったりしている様子で、

 

接している、

潜在意識の領域と、

顕在意識の領域から、

過去の記憶や未来の出来事に触れて(影響を与えて)いっている感じです。

 

その触れた瞬間が、

肉体で起こる、

インスピレーションだったり、

シンクロだったり、

 

3次元的な出来事だったり、

夢だったり、

のようでした。。。

 

 

 

そして、3次元レベルでハートを閉じてしまったら、

(例えば、必要以上に悲観して心を閉ざしたり、

怒りをあらわにしている感じ、)

 

 

光の筋が、

今までみたように、

大きなフィールドで

自由にダイナミックに活動していたいのに、

肉体の中に無理やり閉じ込められ、

当然動きがスムーズでなくなり、

いびつになります。

それでもなんとか動き続けてくれるけど、

光はしんどそうです。

外に出たがっている。

 

ハートを開くのは、

意図するだけで、秒で開くことができる。

光の筋はまた壮大なフィールドに飛び出し、

巨大な光の筋になれる。。。。

 

 

と、こんなものをみました。

 

 

瞑想後に、

すぐメモを残したのですが、

夢のように、

どんどん記憶が彼方に行ってしまって、

残せることが一部でした。

 

 

実は先日、

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションの

クライアントさんから、

お仕事のノルマをどう達成したらいいですか?

というご相談を頂き、

そんな時こそ、

潜在意識を使っで達成させるのがお勧めです、

と、潜在意識についてお伝えしたばかりだったので、

 

この瞑想時の映像は、

シンクロで驚きでした。

 

取り留めもなく書きました。

思い出したり、続きをみたら、また書きます!!

お付き合いくださいましてありがとうございました。