またまた実家方面へ
どうにかお天気で良かったわ

箸置きにしたくて

mina perhonenのタイル購入

可愛い😍

ティーカップやお皿もあったの

どれも可愛かった💕


お店は前に教えていただいたkoti

可愛らしいお洋服もありました

見るのみでしたが

刺繍を施した白ブラウスは可愛かった〜





相変わらず湿度がすごくて

腕がベタベタ

薄曇りでこの湿気よー 夏だー🌻爆笑







あれこれお買い物をして散財いたしました🤣


また今週中には行く予定です



こちらを後にして

ミニストップで完熟アップルマンゴーパフェ🍦🥭

甘くてとても美味しかったです

いつものマンゴーパフェの何倍も美味しい

特盛アップルマンゴーパフェイエローハーツ


お弁当はお初のこちら



小さなお弁当でもしっかりめのお味で

満足感ありますね

唐揚げはエビチリの味でした


小さいお弁当なので月餅も買えば良かったかな



途中 大好きなスーパーへ

こちらは輸入品もありますが何と言っても

全国の美味しい物が売っているので楽しいのです




一階のお花屋さんで見かけた紫陽花

買って帰りたかったのです

マジカルと書いてあります飛び出すハート



しかし

今年は新しい紫陽花を庭に植えたので

とても悩んでこちらはあきらめましたよ

庭中が紫陽花に占領されそうですからね