今日は胃カメラの日でした
何年振り⁇

予約をしたのは1月くらいで
経口内視鏡か経鼻内視鏡かで悩んでしまい
決めるのにかなりの時間がかかったのです

男性ナースさんは
鼻が楽ですよ、鎮静剤もいらないからね
と仰っていました
私は数年前にうけたドクターが上手で
経口で何の苦もなく済んだので
どちらかと言うと経口でやりたいと
思っていました
ナースさんは鼻からをお勧めな感じでしたが

数分考えて私が選んだのは経口で鎮静剤あり

ドクターは東京から来て下さるそうです


そして今日、やっと検査の日でした
朝一で検査でしたが前日が雪だったので❄️
うちの車で行かれるのかヒヤヒヤ

結果、少し溶けたので車で行かれました

胃カメラも前回と同じで苦痛なく終わりました
患者さんによっては首元が唾液で大変な事になるそうですが私は今回も何事もなく看護師さんにもほめられました飛び出すハート

次回はまだ未知の経鼻内視鏡にしてみたいと思います

鎮静剤ですが今回も検査中はまったく
効いている感じがなく終わって1時間後から眠くて眠くて…zzz
帰宅してから爆睡してしまいましたよ
まだボーッとしています

☕️🥤
一昨日 スタバに行った時 
春グッズが可愛くてあれもこれも
欲しかったのですが混んで来たので
ノート2種類のみ急いで買い求めました


見て下さい❣️

どちらも可愛すぎます

次回スタバに行ったらマグカップ等

欲しいのですが明日からまた雪なので

いつ行かれるのか❄️

売れてしまうかもしれませんね