箱根へ行って来ました

富士山が綺麗に見えた一日です🗻✨

箱根はまだ少し紅葉が残っていましたよ





箱根ラリック美術館へ








入ってすぐ左側

オリエント急行車両でティータイムを楽しめます


パリと南フランスを結ぶ「コート・ダジュール特急」として使用され

のちにオリエント急行の路線で復帰を果たし、

2004年にスイスより箱根ラリック美術館へと運ばれたそうです






右側にはショップがあります















そして私の大好きなスーパーへ

輸入品や全国の美味しい物が沢山あって楽しいです

ローストビーフ、モエ、オードブル

その他

ちょっと買い過ぎたアセアセ




こちらを発見💡 勿論買いましたよ





1人で半分飲んだところで酔いが回り

ソファで寝てしまった





🍕🍕🍕🍕🍕


そして

いつも拝見していますP子さんのレシピで

和風ピザを作りました


京都のぽたぽたこあげに

鰹節、ネギ、チーズ、オクラを乗せて

お醤油を垂らしてオーブントースターへ


簡単でとても美味しいですよ


P子さん ありがとうございました