GFRIENDの 2ndシングル「 SUNRISE 」発売記念フリーライブも13日大阪、15日名古屋に続き16日の東京ドームシティで最終日

3月13日(水)にリリースのJAPAN 3rd SINGLE「FLOWER」を発表
















フリーライブです、リリイベなんて呼び方は古いっ
CD1枚でメンバー全員とハイタッチ付きと破格の内容もあってドームシティは2000人?の大盛況だったようです
さすがにヨチンを甘く見すぎたってのが大方の意見
常識的な日活ではありえない、「※ヨマトレブ」クラスがやるとやっぱ集まります
おいおいキング!去年のリリイベと手のひら返し、ちゃんと最初からやっとけよ
大阪、名古屋は公式画像が上がってないんですね、相変わらずめちゃ怠慢

「※ヨマトレ部」ヨジャチング、MAMAMOO、TWICE、REDVELVET、BLACKPINK

13日の森ノ宮キューズは予想通り仕事が終わらず参加できなかったんですが
例の日本語歌詞「太陽~太陽~」で行くのやめたって説もあり
まさかLOVELYZに続きステージではコート着用だったんでしょうか、求む情報
大人の事情もあって、大阪ってよほど寒かったんでしょうかね
オリコンの売り上げがIzoneとどっちが上か楽しみです


2週間後に迫った「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM」のFC限定プレミアチケット限定グッズも発表になっています
大阪が黄、名古屋が緑、東京が赤と青で、会場日別に色を統一