朝から寒いですね
今朝はなかなかベッドから出る気になれませんでした
で、3連休のスタートは連日のヲタ活動の罪滅ぼし?に家族サービスで買い物と洗車
生茶2L×3函を14階まで運びます









昨日はLABOUMの「LABOUM JAPAN 1st TOUR」観覧
梅田TRADは何度も足を運んでるライブハウス
ボケーっと歩いてたら「ここはどこ?私は誰?」状態
当日券でしかも15分も遅刻
デビュー曲「두근두근」を聞き逃しちゃった




さすがに歌えるユジョン・ソヨンのVOCALは安心して聞けます
「어떡할래」「Sugar Sugar」「 AALOW AALOW」「체온」
「今頃だけどLABOUM好きになったわ」って人がいたのも頷ける
4年も一線で活動してるんで御馴染みのヒット曲が続きます
逆に日本語曲のカップリングが初聴だったり・・・

MCは不要だと思うけど、申し訳程度のスクリーンがセンターにあるだけ
集客がこの程度じゃ仕方ないんでょうか
「체온」のパフォ好きだわ、ラストの「상상더하기」も感動もの
もう少ししっかりしたステージで歌わせてあげたかったな












で、家庭サービスも早々に、もりのみやキューズモールリリイベ2部に
え?ヘインお休み?明日、明後日も東京でイベントがあるからね
ヘインと2ショットしかたった・・・(接触イベントは自粛でしょ?)
アルバム3,000円の特典にしては贅沢すぎる
残った4人でさむ空の下、3曲頑張った「Hwi hwi」「푱푱」の日本語曲はいいとして
「상상더하기」を再演してくれたのはリリイベ大阪ラストだからってことなんでしょう





このブログでは何度も繰り返しますが
大阪に居ながらにしてKヲタが出来るなんで夢のような話です
退院してそろそろ動き始めたのが去年のちょうど今頃
無事に過ごせたことを感謝したい1年でした
Drストップ?何それ?


で、11月はこれにて予定終了
年末年始も色々盛りだくさんで楽しみです


12/1  OHMYGIRL くずはモール南館
①13:00START ②16:00 START リリイベ 





12/7  gugudan Zepp大阪Bayside 
    昼公演:START 15:00 | 夜公演:START 19:00 LIVE




 
12/24 BLACKPINK 京セラドーム
    START 18:00  LIVE






1/5  OHMYGIRL IMPホール 
    START 16:00 LIVE







1/6  REDVELVET 福岡マリンメッセ
    START 17:00 LIVE





1/12  REDVELVET 神戸ワールド記念ホール
    START 18:00 LIVE 




1/13  April Zepp大阪
    1st START 14:00 2nd START 18:00





13日は神戸でレドベルのLIVEとOHMYGIRLのリリイベ(神戸XEBECホール)がバッティング
泣く泣くAPRILの2部はキャンセルしちゃいました
悩ましい・・・