こんばんは



母の日ですね

来週と思っていた人です滝汗





昨日 慌ててお花屋さんへ




行きの電車中 インスタで見て

素敵だろうな目がハートと思っていた子達

SHOPのインスタは

うーん微妙みたいなお写真な 謎

実物はキレイって存じておりますので

立ち寄らせていただいています

水滴の跡はついているけど葉先も元気飛び出すハート

残念だけど デパートのポイントは付きません


夫へ こちらにしました報告のため

お店の方に許可をとり写真を撮りました


夫の母用は 低めで横に広いタイプ

持ち帰れるなと思って

ラッピングをしてもらいました



母へは 鉢も軽い素材だったのですが

太ももぐらいまで高さがあったので

流石に一人で持ち帰るには無理があり

鉢ごと送ってもらいました

送料3800overニヤニヤ






白い子はラス1だったので

サッサと向かって良かったピンク薔薇






いつもありがとうニコニコ







私は自分で自分に

母の日をします真顔




夫と子がお泊まりでいない日に寄ったバル

こちらでいただいてから

お気に入りのフルーティーな白白ワイン

めちゃくちゃ飲みやすい 

ジュースみたい リーズナブル



一輪もかわいいですね


プリザはこちらで

何度かお世話になりました