お久しぶりです

やっと春めいてきましたね




瞼が痙攣し

ペンを握りまくり

右手を痛めるほど必死な日々を

継続しておりましたが

 一つ突破キメてる





大阪にお邪魔したり

迷子になるからもちろん車に乗せてもらいました



キャリコンとお話ししたり

私には合わないなーと

知れました


得られることが無かった

過去を掘り返し 理想論を大きく語る感じ

苦手

熱さはイヤでも伝わって来たが

思春期ばりに適当に対応してしまった





家事をフルサポートしてくれた

夫に感謝グラサン

私に余裕が無く初大喧嘩もしたけれど

炊き込みご飯が秀逸でしたよだれ




まだお勉強は継続中

5月頃からまたハードスケジュール



これがまた難っしい滝汗





子の夏休みまでに終わらせられるのかたい




ちょっと過去のブログ

削除しようかなー

と思いながら放置中






今は本を読む時間も少しある程

心に余裕が持てるようになってきましたにっこり

と思っていたけれど

NEWテキストを開くとヤヴァイので

また読書もしばらくおあずけになりそうです



コンサルは圧 暑 熱

私には高温過ぎたお願い

言語化とか合理的とか流行りですか?