おはようございます



急に寒くなりましたね

雨の中 電車で出かけます傘



昨日の朝です




そう言えばな

子の中間テストの結果は

一教科 過去最低点を持ち帰りました立ち上がる


ただ

他教科はまあまあだったので

総合順位は いつも通り歩くなんなん



しかし 50点未満ガーンでしたので

さすがに どんな感じ?か聞いたらにっこり


“平均点あるし 普段は文法系だけど 

今回は情景を考える感じだった”とほんわか



へーーー真顔テスト範囲じゃないの?

プライド高いな “は”って言う?



端っこに小さくはあるかな

知らんけど立ち上がる


かな?知らんけどー?ピリピリ

そもそも文法理解していないから解けていないのよ 

練習していないから 本番できない と同じなんだよ

考え方が甘いわ

口にしなかったが 目からはビームグッ




と言うことで ↑この日の後

夫の用事で出かけて



まだ暑い秋の平日 お昼過ぎ

すんなり車は停められたけど

もう ビスキュイは完売真顔でしょうね



なので先方へは 

焼き菓子と一緒に

ショップから送っていただきました



私が 送り状を記入中

夫がスタッフさんと会計や対応をし


“袋をお付けしますか?”と言われ


先方に袋を?え?贈り物だよね?

お贈りするのでグラサンえ?混乱する夫



キメてる結構です






ついでに おやつよだれ



小さなマロンケーキと 胡桃のは

重めなので ワケワケしましたナイフとフォーク





そろそろ 年末年始の贈り物

ポチらなければうずまきやばーい






何かーお勉強がー

歳でーホント覚えが悪くてー眠くてー

なのにーウロウロし過ぎてー

キャパオーバー魂が抜ける自業自得


しばらく 予定は入れません







こちら食べてみたいよだれ

美味しくて

賞味期限長かったら 贈り物にしようかな




ちょっと アレな会話が多いけど

すぐ読み終わりました

私の初ビートたけしさんと

子の初ビートたけしさん笑



評価は色々ですね

私は読んでいません