おはようございます





阪神優勝 おめでとうございます

私はルールも 存じておりません

夫は京セラと 甲子園へ各一度

お誘いされ行っていましたグラサン




さて

イヤホン突っ込んでPCとスマホ触って 

ころんころんしている夫を

やや強引に連れ出し お散歩へ

お?我が家にもう一人いるよな…泣き笑い




“あっ いい物がある”



転がっていた 誰かの忘れ物

サッカーボールを 蹴る夫



晩期合併症対策で

紫外線予防の帽子は必須です


オソロのバケハグラサンキメてるな おじさんとおばさん





海水浴禁止なエリアの

海岸まで ふらふらっと


片手でおさまる人が

声が届かない距離で過ごしている場所



あっという間に時間が過ぎます




11月なのに暑くて 

夫は半袖になっていました



砂浜みたいに整備されていないから

石もたくさん

シーグラスも ちらほらニコニコ



どーぞと夫から貰ったプレゼントfree

真顔さすが 色は好みだ 



実家に撒こうか




波の音が 大きく感じます



ほんと

久しぶりだな こちら側の海岸



海水浴場側は 整備され賑やかなので 

人間観察したい気分じゃない時は

良いかも



一人で行くのは デンジャーかな 




ゆっくり過ごして

チャージできたような 





お勉強を開始しているから

自宅に戻ると 一気にリアルへ真顔


シャーペン握るのがお久しぶりで 必死だからな

テキストを見ていると 眠たくなる大あくび







フィルム無しバージョン

プラ減なような プラ増なようなにっこり


子が帰宅したら

宅配ボックスに水が入っていたそう大泣きありがとね

開けたら最後な 宅配ボックス

夫のエレンタールや装具と 飲料の到着日は

なるべく自宅待機で受け取ります


今回お水は ラベルありだった凝視


夫は 大腸が無いので

ストマの排泄後は 香りがものっそい強い時もあります

柑橘系は臭いが増すのでダメ

最近コチラが 相性が良いのでリピしていますニコニコ

白しか使ったことがないけど