こんにちは





11月だなと

ソファでぼーっとしていたら

朝から揺れました不安






10月初め 久しぶりに

スーツを着てオジサンのお話を聞いたり

冷徹な知人の知人は めちゃ早口で

コチラが話すと顔面硬直され 恐ろしかったーニヤニヤ





美容外科系の シワたるみがない 知人に

汗を抑える施術をし 快適だと聞き

お披露目され 見せなくて良いけど

好奇心旺盛なため行ってきました

あ コレがお痛な施術おいで

そんなに痛くなかった

知人のところへは高いから行っていません



痣できて 肩 二の腕 前腕 胸 浮腫みました

すみません 貧相で

こちらは初日↓



二の腕やや腫れな写真ですが

日を追うごとに 太くなりました

人生最大の腕の太さまで浮腫み 重かった

手のひらを自分に向けて前腕の内側が歪な浮腫み


脇の下は ロールパンの上みたいに腫れた

20年前に脱毛したけど 1本写ってたから 掲載不可

でも優秀ですよね? 20年前の施術で 残3本OK

もう放置です真顔見える服着る時だけ処理

する時もある



5日間程 逆三角形ムキムキ状態でした 

筋肉つくと脇閉じれない人の気持ちが分かった

ただの水分だけど真顔




多汗では無いが

更年期におこると噂される

滝汗対策もかねてしたけど


ワタクシ 汗だくになった時 脇汗より

前髪と額の境目のつぶ汗が最近気になる



加齢臭も 耳近辺なワケで

若干どぶに○ねす○たんじゃね?心の声

年1注射に通うのもカウンセリングが面倒だし

ケアも歳とともに 面倒になってきたし

脇汗の抑制 10年はもってくれと願うばかりです昇天




可もなく不可もなくな施術でした

オススメも否定も無い感じ

年単位で経過観察してからの判断かな


今のところ 抑制されている感はある

そもそも 脇汗少ないからな笑い泣き



美容・ヘルスケアは

自己満足ですよねにっこり自己責任ですよね真顔




腫れるし 

保冷剤で3日程冷やしまくるので

長袖で過ごして

ちょっと涼しい季節にして良かったです



施術した季節だけは

きっと大正解でしたちょっと不満23~26℃頃ね 



違う言い方で2回記したのは

自己肯定感を高めるため昇天





外 ホコリっぽくて喉が辛い

ブルベサマーな人なので 

お出かけはシシベラさんのスカイグレーをヘビロテ


パールレースは 病院とかクリーンな所で良い感じ

爽やかにしたい時にも良き ブルーグレーみたいな

ダークカラーなコーデだと まあまあ目立つ 


マスコードのグレーのM 写真のはLでサイズ合わない

見かけ無いですね…一番馴染む色なんだけど

右下のグレーも好きだけど

どこのか不明で困り中 どこのだろ?

shopのロゴ要らないけど 無いと分からないやつ 笑


とりあえず まとめ買いして安心予防

丸顔だからCタイプ使ってます



使ったことないけど

コレ使ってみたかったな

抑制できるのかな もう試せない




香辛料ガッツリ系の時は

気持ち体臭対策でりんごジュース飲みます

辛いのからニンニク カレーも好きなので

気持ちマシな気がする気がしなくもない