こんにちは




Everyday バタバタで

やっと ゆっくりな日です






今年も 届けて下さいましたよだれ

ほくほくで 美味しかったです

ありがとうございます♡

我が家では茹で時間13分が 良い感じです

おすすめの15分~20分だと ぶーぶー言われる



いつも“美味しい”をいただくので

お礼に悩む方です


おじ様(90代後半)がいらっしゃるので

焼き菓子にしようかなニコニコ





半年程預かっていただいた

宅配クリーニングも届いて


パンツの間に エアクッションが

挟まれていました


ウール系のコートの下に

コの字型のダンボールがあり

この下は ダウン類がありました拍手


初めてお願いした時は 荒れアレだったけど

梱包がバージョンアップされていて

企業努力されているんだなと拍手


来年の3月頃に

また冬物を 預かってもらいます






ハードスケジュールだったため

ちょっと休憩しまくろうと


お菓子やさんがOPENされたのを

ブログで拝見して 行ってきました



シンプルな感じスイーツ

今日のおやつに いただきますよだれ






可愛い♡



お畳み収納がめんどくさいので

ハンガー買わなくちゃ


子に甘クサイって言われるけど

負けずに飲んでいます



夫が頂いて帰ってきて

フルーティーだったビール