こんばんは




風邪がやっと

落ち着いてきました予防

ホントに風邪かな





お久しぶりな 夫の様子

MALTリンパ腫の

経過観察は 良好でしたグラサン



放射線治療後の検査で

腫瘍マーカーが上がっていましたが

ぇえっ上がってた?…ちょっ先生

聞いてませんけど 

あれー?言ってたかなー?

今回は 下がっていました

下がっていても安心しきってはダメですよ 


腫瘍マーカーが全てでは無いので

定期的な検診は必要です とのこと



今回は 首や脇の下等

触診もして下さいました




それと もうひとつの病院

2ヶ月毎のクローン病と腎臓さんも

安定していますグラサン



ただ ストマのパウチは

チョイチョイ 不安定滝汗That's normal か?



夫は 海外の装具を使用しています

海外の方って 

とてもハッキリされているから

クレームもガンガン伝えそうなイメージ


でも お洋服等を海外で購入すると

同じブランドでも日本の店舗の商品と比べ

縫製が二度見案件な時もあるから 


パウチもこういう物よね 

とサラっと受け入れている感じなのか?

知らんけど



夫は 酷く無ければ上手くテーピングして

調整しつつ使っているグラサン

老いていくと 煩わしいだろうな



私の役目になりそうちょっと不満えー私も老いるよ



まー 

他メーカーで装具サンプルを取り寄せても

あーだこーだ言って♾

結局使わないから 仕方が無い


やなのグラサン

あーそー真顔


中が外から見えない

ベージュ色

肌当たりが良い

排出部が段々になっていない

5日はもたせたい

大きめなパウチ 等こだわりが強めです

生理用品的な感覚で考えると 納得するしかない





話変わりまして

何か ブログの広告踏みまくります

スルーしたいのだけれど

絶妙なところにあって

いつの間にか踏んでしま




Safariが こちらばかり真顔

厚生労働省 20ぐらい連なるうずまき






ティッシュ使いまくり大会

鼻周辺対策に必死です予防





炭酸水がダンボールの中に
パッキングされて入っている件
ラベルレスだけど 何かひと手間感