こんにちは




朝が美しい空色の季節


カメムシ 本当に多いですちょっと不満





子の学校では 

落ち着いたと思えば

次から次へと感染症うずまき




子もハナタレMAXな日が続き 

また どれも陰性グッ

久しぶりに私と夫も貰ってしまい

皆 風邪をひいておりますもやもや


何年ぶりだろう 子から貰ったの




子は落ち着いてきましたが

夫は子と同様に鼻ずりずり



私だけ 咳と鼻水で 苦しいし 頭も痛い

一人39℃になり


何か違うよね マスクして あっち行って

と しいたげられ真顔


さすがに

お薬を求め 医療機関へ予防

風邪らしい 



とても ぜーはーなのに

本や ノートや ファイルのレフィルや

あれ買っておいてと 子から注文依頼が立ち上がる


もう 母は出歩く余裕も無いので

ECでポチポチPC



てゆーかー 高校生って

自分で必要な物は買いに行きたい

お年頃では無いのでしょうか?


過保護の代償だろチーン




そんなこんなで

世の中連休ですが

そろそろ中間テストのお勉強もあるし

もー 頭がとても痛いので

眠りに徹しておりました

連休の度 誰かが体調不良だな




私 今週お痛な施術日があるけれどニコニコ

こんな体調で 1~2時間耐えられる?


ぜーぜーな咳出まくるけれど

してもらえるのかしら滝汗麻酔できる?

良かったら施術内容だけ ご報告しますね♡笑

悪かったら 内容伏せて罵詈雑言並べますね♡



下品だけれど

キャンセル料が必要なシステム 

這ってでも行かなくては笑い泣き札束




頑張れ 抗生物質グー

お腹デリケートなので ビオR処方はマストです








ちょっと気になる本

最近 よく見かけるので目



子が持ってる ビートたけしさんの謎本立ち上がる

コロナ禍にチョイスしていた


リヒトラブのファイルがお気に入りで

レフィルが店舗にあまりないので

ECで購入しています↓


子はノート派

こちらがお気に入り


便利な世の中です拍手