こんにちは




中秋の名月



をご覧に話題の お客様カメムシさんも

今年は 去年より多いですね真顔





そんな 大人な夜が 

カメムシじゃなくて 月が美しい夜

似合いそうな感じで星空


久しぶりのつぶつぶ しゃらしゃらにっこり



バロックパールと

ラブラドライトです✧︎




他にも秋っぽ色々バイバイニヤニヤまとめてご紹介


ちょっと クセ強さんだけれど

素敵な石✧︎


職人さんの手で施された

マイクロファセットカットも

美しさ増し増し✧︎


赤みのあるブラウン・グレー

ベージュ・ブラック

陰影でパープルも見えたり

たまらない石ですニコニコ



ジャケットでキレイめ

デニムやニット

アウトドア女子や山ガールにもグッ


撮影が難しくて 30枚程撮りました笑い


ジャスパーとアゲートニコニコ

癖強ちゃんを並べたら あーかわいい


少し 模様がわかりやすいように

加工していますにっこり

左が グレーバンデッドアゲート

右が クレイジーレースジャスパー



石がステキなので

シンプルなチェーンと合わせて✧︎


素敵な石目がハートヤバいですね 語彙力も変わらず







実は 学びの秋欲と

施術してもらう系の検索に没頭し過ぎて

ハンドメイドアクセサリーから

離れてしまっていたけれど 




ほぼ解決したので 

また ハンドメイド欲も復活グッ



スイッチONしまくりですキメてる

10月の予定詰め込みすぎでコワイ



自分のことで 頭が整っていない時は

石を触っても バランスが悪くてもやもや



子のことで もやもやしている時は

良い癒しになり はかどるのに

不思議です真顔




ハンドメイドアクセサリーの

詳細はメルカリで匿名取引にて

お披露目しましたニコニコ

インスタは 相当ご無沙汰している









コンパクトで良いな…