おはようございます



メルカリでは

秋色アクセサリーを少しずつお披露目



虎色~たまたまです 全く意識していません

うるつや✧︎

はちみつとか キャンディみたいよだれ



よーく見ると 空色とバルコニーの椅子や

お洗濯物が写りこんでいる件 OMG

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて 

学びたい欲ふつふつのため


冷徹 聡明 博識 字が汚い笑 知人に

お話をうかがってきました



一つは 

今から?そこ?ほぼ同系を?復習?真顔

もーね こう言う感じの人です↑

正論だけれど 言葉がキツーーーい

今から?が今更に聞こえる笑い泣き 




もう一つは 有利になる

それにより優遇される真顔



どちらもストレスはあるよ



入ってくる 毎月のアレは差がある

CHANELのウォレット代程違う真顔現実的


学生の頃バイト代で買えたよね 無駄にオソロで

チェーンウォレットの価格が 若かりし頃の

クラッシックバック程になったよね

やだーもーおいでなオバサントークもしつつ




以上真顔エッ



実はこの 人としてどうなの?

な 知人に会った数分後



子が 今から帰ります と 

学校よりご連絡をいただき 

巻でお願いし 逃げるように帰ったので 

1h内に解放

時間を空けてもらったのは 私ですけど



まー 純粋なメンタルを

ボロボロにされる前に 

学びの秋欲を 潰される前に去れて

結果 良かった



…疲れたチーン

でもバキッと言ってくれる人がたまに要るのです




もう2択では無くなり

強制的に 1つに絞られている?





アレOK ラクにっこり


で 人生歩んで来てしまった私に

キツい方 選べと?



夫には

好きにしたら良いけどー

責任感ある域 好きよねー

メンタルもーつー?グラサン

と いやな感じで言われている



ほんと それな





年内には お勉強を始めたい真顔




別に アテツケでは無い


PCと謎文字で生きている人だけど

お土産に渡そうかなニヤニヤ


ペン類や付箋やファイルは 職場の勉強会で
あちこちから貰ったから たくさんあります
いつからか 配ったらダメになりましたね



ぶどうの在庫 あと少しになりました拍手

ピオーネ1、オーロラブラック1、マスカット3

右端のは晴王ちょっとプリっとしてる

ピオーネがかなり落下で危険なので 夫へ

新甘泉まだあった いつの間にかキズだらけ滝汗



暑いから マスカットが食べやすいよだれ

いつもありがとうございます