こんにちは




まだ暑いですね


朝5時頃は 暗いので

季節は進んでいるのだろうけど栗





時間が合ったので

お久しぶりな

お友達と会っていましたニコニコ





15年程 子を軸に突っ走っていたので

過去を懐かしみ

思い出を語り合う余裕など無く



住所が変わりまくる私と

まだ繋がりを持って貰えることに感謝笑

もう しばらく引越す予定は無い 予定



“大変だったね”

と 仏かモナリザのような眼差しで

よく言われるけれど どんなだよ


忙しくて あっという間だったから

大変だった感は それ程無い



何だかゆっくりと 良い時間でしたニコニコ

でもまだまだ

過去をふりかえる余裕は無いかな



切り捨てた過去の方が多いからかもグッ

破棄済 笑 掘り起こしたくない

いつかは 子に話しますけどね




今したいことも 色々話しをして

お年頃なので 美容系で盛り上がったデレデレ

しょーもない話が 良いニコニコ




マスク生活になり 

メンテナンスはご無沙汰なので

とりあえず 情報収集してみようキメてる


ナチュナルに 皺を刻み

重力に無抵抗で歳を重ねたいので

足しはしません





そして

久しぶりに欲がふつふつしニコニコ

新たに学んでみたいことが 2つあり

ハンドメイドアクセサリーとは

もう全く無関係な カテゴリー



年単位で学ぶから 足を突っ込めるのか?

それぞれ詳しい方に

お話をうかがいに行ってみます



大丈夫 ヒーリングとか

仲間を増やすとか 怪しいやつじゃなく

ちゃんと 国家資格があるやつ ですニコニコ




もちろん

シナプスが微妙なお年頃だから…

詳しく説明して頂いてから考えます滝汗







全く関係のない本を

買っちゃったけど

新聞の広告欄で見たなーと思い 

平積みされていて ついおいで




涙腺デトックスに泣ける本 

映画も良い感じにウルった


子はノート派

ルーズリーフは バラけるから嫌と言う

高校生=ルーズリーフデビューじゃないのね


私はソフトリング派にっこり