こんにちは




まだまだ 暑い日が続きそうですね


昨晩 雷がずーっとピカピカ

遠くで光っていました







さて ハンドメイドアクセサリーですが

夏の間 実は こっそり

ピンク レッド系 強化週間をしておりました風船


ピンクやレッド系より ブルー グレー ホワイトや

ニュアンスカラーの方が動きが良いので

選んでいただけないかなと

作品や写真はそのままに ちょっと変化をつけてみた



数点 選んでいただけたので

良かったですニコニコ




そして

まだ掲載しておりませんが いつものこと


夜にはお披露目予定の たぶん…

ハンドメイドアクセサリーの

ご紹介ですキメてる




身にまとう

布地が厚くなって行く季節にむけて



ニットや デザインブラウス

クラッシックバッグが似合う雰囲気に




ブラック ネイビー ブラウン グレー

ダークでシンプルなお洋服のワンポイントにも

合わせやすい雰囲気です




少し デコラティブですが

植物や空が 色づき始めた

“初秋の色”

をイメージして 作りました






詳細はメルカリさんで

匿名取引にて お披露目中です


こちらで ご紹介していないアクセサリーも

お披露目中です乙女のトキメキ


固定イヤリングへ ご変更可能ですグッ







また 新しい石を

仕入れてしまいました笑い泣き飛び出すハート

やだー我慢出来なかった



また いつかアクセサリーにしたら

お披露目させていただきます笑い泣き





旅行中やヘビロテのアクセサリーの

一時置き場に✧︎

蓋付きがホコリかぶらなくて良いにっこり





夏バテ中

レモンと氷プラスして

たまーにはね


今回 夫が購入した炭酸水は

ウィルキンソン

こちら品切れ中だけれど

同じのが届いてます

まだ飲んで無いけどラベルレスグッ

どんな感じかな