おはようございます




いつかの朝

カーテン越しに 外がカラフルで



バルコニーに出ると

海はサーモンピンク



写真だと オレンジ…

夕日みたいですね凝視





まだまだ暑い日が続くので

夫が 旅の思い出Tシャツを

選ばないように見張らなければ



お洗濯後なので しわしわです



夏はやっぱり コレ着たくなるよねグラサン


絶対ダメ真顔と 


毎年毎年引っぱり出してくる

ライフセーバーの方と 勘違いされると大変だ 

大迷惑だから阻止しています

インドやチリのTシャツも 謎に黄色です

夫はブルベなのに




諦めて部屋着で着用していたが



正直 外野は

目がやられるちょっと不満チカチカするもやもや




な感じで

私は あーだこーだ言うが

夫はあまり 言ってこない人



寛容で 優しくて 穏やかで

本気で怒っているところは

まだ 見たことがない たぶんね

スポーツ観戦中は 下品だけど知らんぷり



そんな 悟りを開いたかのような夫が

あーだこーだ言うことがある



こちら↓

上はガーリック

どちらも ハード系





“あのさー いっつもカットが 逆なのよ”真顔

んもーっ また? 前も言ったよねー わいのわいのー

料理の時は ちゃんと切れているのに

何でパンは逆になるの?



と 夫は毎回わいわい言う




ちょっと何言ってるか わかりません真顔





無意識だけれど そう言えば

お刺身とパンは写真の向きでカットする真顔












朝は子が引くほど パンをたくさん食べるから

グルテンフリーは 程遠い食生活だけど

こう言うのは イけるグッ玄米も好き♡



細麺は 食べたこと無いな

麺は お蕎麦が好き♡その次パスタ


今年もフルーツわんさか中です
こちらの梨 頂きました甘かったです
20世紀梨が一番好きだな