こんにちは




まだまだ暑いですね

旅行へ行ってきました

こちらは 観光地への道中です


ホテルでは 

私だけ WiFiも通信も不安定

スマホから離れていました


夫と子は サクサクで快適

契約会社が違うからかな




楽しみなブログも読めなくて

退屈もやもや


アレコレありましたが

子が お土産を購入したので 

旅の詳細は 自粛します予防





それとは別に 近くで1泊しました

夏の京都へ


用事でのお泊まりで ついでに翌日観光を な感じ

子が一人 自宅待機は危険ですし

ホテル待機してもらい 同行しました立ち上がる




ディナーは 雰囲気に負け撮れなかった真顔弱っ

朝食は お粥をいただきました


7時30分頃は空いていたが

部屋に戻る頃 列で待たれていました





朝から 鞍馬寺へ向かい

私は 蜂がアウトで途中退席


木の根道まで登り 一人ダッシュで

折り返し 駆け下りましたダッシュ怪しい人


私はこちらまでですが 山登り感のあるところでした 

夏場は 体力勝負かも



もちろん 蜂対策で

途中まで 行きも帰りもケーブルカー




行きは満員 座れずぎゅうぎゅうでしたが

帰りは大人と子供で7人だけ

写真を撮れるほど 空席


皆さん歩いているのかしら?




その後は 銀閣寺へ

蜂も 気にせず穏やかに過ごせました昇天



夏の銀閣寺も 緑がステキでした



哲学の道等ウロウロして

パーキングへ戻り 帰り道にスタバへ

相変わらず 夫のストローはよれよれニヤニヤ

真ん中から折れていた



私はいつものSOYで コーヒーフラぺ



撮る前に飲んでしまったよだれ






子が大きくなってきて

優先したい環境や 仲間もあり

家族旅行も 頻繁には行けないけれど


デジタルな物や情報から離れ

大切なリアルを見逃さない様に

あと少し サポートしたいと思います




なーんて言って

旅行中 ゲームもデジタルな物も

結局触って過ごしていましたけどね






夫が お酒を6瓶購入したのも

旅の思い出です真顔

多くね?まだ買うの?ネットで買えば?

私なら ECで買うわ とは言いましたよ







ローヒールとは別に

スニーカーを持参していたのですが

履きなれていないスニーカーのため

まさかの シュータンで足首前側が靴ずれに泣き笑い初だわ

前も後ろも キズパワーパッドだらけ





前はこちらを重ねて 

目立たなくしていますニヤニヤ