こんにちは




暑さが続きますね

飛行機が 行ったり来たり

朝から忙しそうです






お泊まりから帰宅した 子



朝食後のお勉強 Everyday継続しています

やはり about夕方まで集中



コワイんだが滝汗

何?どうしたのよ?

長期休暇は いつもゆるっゆるでしょ

母 困惑




お出かけする気配も無いし

お腹のガス抜きに奮闘しながら泣き笑い

お隣で 夫とあーだこーだ言いつつ

旅行プランをカタカタしていました




もーね ホテルが無い



あっても キレイか そうでは無いか

1人1泊うんじゅう万over

手頃な喫煙ルーム

3人中 1人がエキストラベッド

小さいと私がそのベッドになる率高い ヤダ



2週間前予約で余裕なハズだが

もう それ程の余裕も無いギリギリ真顔


子が1歳~小学生の頃 夏休みの旅行は2人行動

最悪 大きなベッド1つで泊まっていたから

ギリギリの予約でも余裕だったのね



狭い選択肢の中から

綺麗そうな お部屋をどうにか予約滝汗不安




今回 子が見たい建造物があり

初めて行く都道府県もあるのですが

子がお友達に お土産を渡すので 

ブログには 書かないと思います

そもそも いつも通り 写真撮りマメでは無い知らんぷり


台風を追う感じかも

微妙だ凝視




昨年 夫の治療や コロナ感染で

ゆっくり旅行を楽しむ余裕も無く

自宅待機な夏休みだったので

なるべく行きたいお願い無理のない範囲で



ギリギリまで様子を見ますグラサン立ち上がるキメてる







スマホショルダー便利そうだけれど

そろそろブームは去る?

ハンカチにお水や日傘は別のバッグかしらニヤニヤ

旅行中は 結局ショルダーバッグが便利

荷物が多いおばさんです



これcmで見るやつかな

気になるー お手頃だし 旅行中に良さそう目がハート

ドラッグストアで見てみよう


筆先が細くて使いやすいアイライナー

大学生の姪っ子に教えてもらいました飛び出すハート

私はブラウンにしました

落としてもショックが少ない価格なので

旅行にも持って行きます