こんにちは





こちらはお天気で 暑いです





夫も子も留守だと

夕飯も作らないことに気づいた

昨晩です

ゆっくり眠っていても良い日なのに

朝はいつも通り5時頃に目が覚めた




理想は

舞茸に ししとう トマトを焼いて

ブッラータと桃に

お魚と ゆっくり一杯生ビールな予定が



野菜サラダ

傍らにはロックグラス女子力どこ行ったよ




何もやる気がおこらない

一応 桃は冷やしました真顔まだ冷蔵中…


いただいた桃で

きちんと育たなくて 歪で小さく

ちょっとお試しで食べてみて 的な桃です





例えば

子が大学生になって

一人暮らし圏に行ったらば



ヤバくなりそうな気がする不安

キッチンに立たなくなりそう




まだ先だけれど

心身と自分時間の準備を

整えておかなければ真顔





そうそう普段

まー あー 分からん 知らん 

シーン…  とスルーな子



それが

SMSが届きまくり 

1日で40回でしたおいでやだー 可愛いなー





母は嬉しい目がハートよだれ飛び出すハート





帰って来たら

何が食べたいかなうさぎのぬいぐるみ




とりあえず チーズ食べなくちゃ

ブラータ ブッラータ

どちらでも良いみたいですね

知らんけど



夏はビールが美味しい

瓶ビールが好き

グラス真っ白なお店 最高

レモンを凍らせて

氷みたいに入れまくって

炭酸で割るのがサッパリ飲みやすい


炭酸購入係の夫が選ぶのは

こちら率高めです