こんにちは




一昨日の夕方 パステルカラーでした



7月半ばに

洋服の丈を お直しついでに

夫とお散歩へ



目的地へ着いたのは お昼時 

私は朝出たいけれど

夫は色々するから 11時30分頃から活動な人もやもや



ランチは と言うか 昼飲みは

夫も私も 初めてのもんじゃ焼きへ拍手




見た目 ワイルドー

私はシーフード 夫は牛すじ?かな?


こちらは 焼いて下さって完成した状態


小さなヘラで裏返してジューして

召し上がって下さい♡と



ジューならない滝汗

何が正解かワカラナイから

お皿の上のもの 載せる勇気が無い




粉もんは たこ焼きか

お好み焼きが良いかな看板持ち

いつかリベンジもんじゃ してみるかも



瓶ビールをシェアしながら

美酢サワーも飲みました

ほんのり甘いけど 飲みやすかったにっこり

コーディアルぽいかも




飲みながら子の話にもなり



何か 音楽のテストあるの?

あれ 何なの?グラサン




疑問に思う人が ココにもいた真顔良かった 





そして 期末考査の結果は

微々たるupをしていました拍手



外部模試の結果も

模試人数を 学年人数に変換すると

片手内ほどの違いよだれ

全国でも 校内でも変わらない 



第一志望は

関東の大学 理系 真顔エッ 正気か



どう言う感じなのかは 

突っ込みもしませんでした

先生に言われて書いたかもだしね



つい最近のブログで

関西圏で考えていると思います 知らんけど


と記したばかりですが

違うのかもしれません滝汗exciting





夏休みは 朝少しのんびりな子よだれ

部活漬けで お米の減りが素晴らしい



合宿と お友達とお泊まりや

家族旅行へ と予定は盛りだくさん

子の予定が微妙だったので

まだ宿は予約していない現実不安

だいたい2週間前予約でやってこれたので

イけるでしょう





夏休み明けのテストは

いつも通り

急転直下の ごぼうぬきされる感じかな




絶対このパターン真顔うんうん


初めて受ける 某テストがあり

それもちょっと良ければご報告します

イマイチだったら 某テストのままによだれ





子の手土産購入しに

久しぶりにヒールをはいたらハイヒール

水ぶくれが破れてぐずぐず

パンツの裾も まさかの血まみれ凝視

両足首やらかした


キズパワーパッド様 仕込む位置が

いつもと違っていた泣き笑い


このレベルで貼らないと

ヤバめな状態泣痛い

フラットシューズの時は

かかとのでっぱりに 

ヒールの時は靴によって違うけど

ちょっと上が当たる

このサイズを仕込むのが安心

枚数がなー 


キズパワーパッド大好きです♡

貼っていたら 痛みを忘れられる 気がする