こんにちは





母の日でしたね花



数年はコロナもあり

夫の件もあり…心に余裕が無く

ECでお花を選び

贈ってもらっていたのですが



今年は 準備しなくちゃ的な動きが遅く

探しはじめたのは 金曜日


好みのアレンジメントは sold out or

オンライン注文受付期間終了真顔やらかした




慌てて近場のお花屋さんへグラサンキメてる


夫の銀行待ち中 重くて 直置きしてしまった真顔sor


2人の母へ

プリザーブドフラワーと

カーネーションの鉢植え



予算差片手以上なのは

夫の母へは アイスクリームも贈るからグッ

逆流性で 食事が摂り辛いため



そうそう フラワーショップから

直接発送をお願いしたら

送料が高いので持ち帰られる方が~とニヤニヤ


夫が一緒だったので 

電車でしたが 持ち帰りました 


昼飲みしたお店は 微妙だったので省略




今年も無事 

2人の母へ渡せて良かったですピンク薔薇




因みに

私への母の日は 無いです




自分で機嫌をとりますからッグッ

ひらめきシャンパンロールケーキショートケーキパフェピンクマカロンお団子花束








次は 父と夫へ 

早めに父の日ギフト 考えなくてはダッシュ




楽天で買う時

お気に入りのshopさん♡






アイスクリームは 

サッパリ食べやすそうな

こちらにしました まだ 発送待ちニヤニヤ