こんにちは





風が強めです



春休みも やっと終わり

子は 高校生活がスタートしました立ち上がる



仲良しのお友達と 

同じクラスにはなれず残念そう


あまり関わりが無かった学友と 交われる

素敵な1年になると良いね ニコニコ





さて 春休み後半は

毎日バタついて過ごした我が家



いやいや期だから 

コトがスムーズに進まないお年頃よだれ




後半は 追い込んで真顔

服から手首足首丸見えよ!背中も出るよ!


どうにかお買い物へ連れ出し

サイズが無ければ ネットショッピングをし

アレやコレやと 揃えましたほんわか

疲れた



まだ揃っていない物もちょっと不満

スニーカーとペンケース 靴下もかなー



見に行ったのだけど

無いほんわか と




あるわっ! 

選びたい放題だが選ばない 思春期





靴下に関しては

3カラーのセット売りを買い 黒白グレーのアレ

黒しか履かないのです真顔おいっ



で グレーと白が溜まって来たので

買わずに様子を見ても 黒ばっかり履く

黒 色褪せて ハゲハゲ お恥ずかしい滝汗




服は 地味カラーなら色々着ます 


なんなの?

黒い靴下が イケてるブーム到来?

ジョブズ意識的な?

黒って 色褪せはやいしー 目立つしー

コスパ悪いのだけど

グレーで良いじゃん真顔グレー履きな おらおら




はー アレだな真顔

心がザワザワな感じは アレだからサ

そうそう アレのせいさ





思春期っ子は一旦置いておいて

ゆっくり過ごします予防





ペンケースもあるのね

自分で稼いで買えば良い




靴とか服とかお買い物行くの嬉しかったけどなー

面倒が勝つみたいで… 靴によってサイズ違うし

勝手に買えないんだよなー