おはようございます



いつになったら

家で長袖を着て 過ごすのだろう




初日の出がコレだと

最高なのにな





お久しぶりな 夫のその後


MALTリンパ腫で

放射線治療を終えた夫



肺の 白いもやっとしたもの の

CTはまだ1ヶ月と少し 先無気力



気になる咳は 落ち着いてきています 

そう思いたいから そう感じているだけかも 説





放射線治療後の 副作用


しばらく お肌が 

頬から 耳の中まで 黒ずみ 

頬から顎にぶつぶつ 赤み カサカサ 

痒いからかく→白く粉吹き


な 汚肌状態でしたが




かなり落ち着いてきましたグッ






で 表題の “夫のヒゲ”

放射線治療側が 脱毛状態です


汚肌が落ち着いたため

もみ上げと ヒゲの 脱毛部分が

スパッと 分かるようになりました


offの2日間 髭剃りしなかった日



生検オペ後

パンッパンに腫れている写真ですが

普通に ヒゲが生えている状態です


元々 ヒゲ頭髪 薄いタイプですが

もみ上げから 顎周り 口の周りまで

繋がって ヒゲが生えていました


ホント スパッと脱毛されている感じです




お肌はまだ 少し 粉吹き肌

ヒゲが目立つ加工をしたら

不安毛穴が 顎がもりもり


耳裏の 襟足から少し上部も

やや 薄め


肌の シミは 気持ち薄くなったかな?





そして 一番夫が変わったのは






増量しましたニヤニヤざんねーん


放射線治療前より ころんころんしている真顔




水発注担当の夫

今回は ラベルレスを

頼んでくれましたニコニコ


アルコール解禁すると

増量スピードが増す夫

ビールじゃないと嫌らしい


私はこちらで満足できまーす

糖質offに惹かれる お年頃キメてる


チーズよだれ




リビングで 年1~3回

グラスを倒す夫真顔

低いと 低リスクな気がする


可愛いけど 溝が

安定感ありそう


でも可愛いなー

ひっくり返す心配無いなー

んー溝がなー