おはようございます



こちらは今日も暑くなりそうです

まだ 半そでに素足な日々です




ハンドメイドアクセサリーを

メルカリで出品中の私



インスタへも投稿をスタートし

まだ 継続していますグッ




メルカリのフォロワーさんは

インスタを始める前より25名様程増加拍手

だいたい4週間程です


ありがとうございます

ココからでは伝わらないけれど


ブログのいいね¨̮⃝フォロワー様も

ホントのほんとにありがとうございます飛び出すハート

ホントを使いまくると 胡散臭くなる件




インスタのフォロワー様は

まだまだ わずかです真顔さすが





ただ 私にとって良いこともデレデレ



ハンドメイドアクセサリーに使う

天然石を扱う業者さんが多く

新しく仕入れ先を選択できたり



EC(お買い物・配信・トレード等ができるウェブサイト)

にアップされる前に

インスタライブで 完売する商品も多く

目にすることがなかった石が 見られる



購入するには 接戦なので

欲しい石が必ず手に入るわけではないが


こういうのが人気があるのね


あら 人気の作家さんが購入したわ


と ライブを閲覧するだけでも

有益な情報が得られるグッ




この石 どこで購入しているの?

な 謎が解けました

下品だけれど こんな顔をしていそうニヒヒうしし





そして

インスタライブで 石ゲットしましたー拍手




この石です指差し


ってなるのが 

ブログ的には良いのでしょうが





届いていないからお披露目できません真顔




代わりに いつかの

映える写真を撮ろうとよくばり

ぜんぜん ワカラナイ写真をお披露目



コレも 良い経験になるでしょうニヤニヤ






最近

ドライフルーツのレモンが好きよだれ

あッ みかんを食べなくては…

野菜室に入れていたが

一部 白青緑色になっていた件チーン何色だ


美味しいのかな?

甘く無いのが良いんだけども

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!