おはようございます


我が家 今日も暑くなりそうです滝汗


長くなってしまいました…



しれっと いつかの 午後の写真

ホント 日々穏やかな海




10月の中間テストが終わり

結果 戻ってきております



夏休み明けのテスト

実は 30位程順位が落ちていた 子



過去には 50位程落ちたこともニヤニヤ

年に1度 急降下するタイプ 




中間テストは定位置に 戻っていましたグッ




夏の頑張りが真顔キリッ

等と言う言葉をよく見聞きしますが

我が子には 当てはまらない件 

小学6年生時を除き←素晴らしかった 過去



とにかく

長期休暇は 休暇だーほんわか とだれる 溶けている


そして 何も言わない 親二人真顔真顔さすが家族





で 中間テストが終わり

ゲーム解禁になった 子



Switch出して立ち上がる 



と 子に言われ 取りに行く私

ゴソゴソ 

ガサガサ ガサガサ…

ちょっと待ってね



ガサゴソ ガサゴソ バンッ ドーン



はい トラブりました真顔




ゲーム機本体は 

使う時を除き 私が管理し 隠しています

与えたのは私



ポイと置いておくと

頭脳派ですから パスワードは解除され

たちまち ゲーム漬けなエブリデイに OMG

あるあるですよね



で トラブルは



隠した場所に ゲーム機が無ーい滝汗

ホントに 無い マジで



2時間ほど探し回り 汗だく



新聞紙の間にでも隠して

捨ててしまったのか?


服の間に隠し 衣替えの時に

捨ててしまったのか?

捨ててしまった思想 が強まる 




もー 無理っ

正直に 子と夫に打ち明け


マッサージクッションの裏に

あるんじゃないの?いつも見るけど?

と 隠し場所を暴露しだす 夫

心の声じゃなくても 漏らすタイプ



バラサナイデヨー

もう そこ オケナイデショー くそじじい

ホント どさくさに紛れ 余計な情報漏洩を真顔




小競り合っている場合ではなく

夕食後に夫と リビングと寝室の

ローリング作戦をし



いつもゲームを隠す所

ベスト3ぐらいの場所に ありました滝汗エヘ




何故か ゲーム機の前に さらに物を置き

見えなかったのですデレデレヤダー 

隠すの 上手すぎてしまった オホホ



焦った 焦った 捨ててなかった




ホント 最近 物忘れがとんでもなくて

ヤバいのです笑い泣き




これもコロナ後遺症かしら?

ただの 平和病的な何か?




子には

あと2回 同じようなことがあったら

病院へ行っておいで 


と 言われましたニヤニヤ考えておくわね




そして 口の軽い 夫

優しいよな 子

ムッとしたりしないし 責めないし

Switchが みつかっても

今日はしないって言うし えらいね




そだねーうんうん看板持ち

私だったら プリプリしちゃうわ





そしてそして この一件以来

子が 前より喋ってくれるようになった泣き笑い



頭はハゲるし 物忘れはするし 

少し心配させてしまったかな?と反省 

嬉しいけど目がハート





続くと良いな 子との“暖”話 デレデレ



気色悪がられないように

調子に乗らないように気をつけます真顔






まだ目立つかしら?



前髪から 3cm頭頂部ぐらいの所です

コレでも生えてきたのです笑い泣きこわーい



はーっ…



 


エアタグ使う?

まだ 自力で頑張るべき?


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


髪 多いから

コレが手放せない


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


何使っても

止まらない脱毛チーン


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!