おはようございます



こちらは 晴れたり曇ったり

部屋は既に 28℃超えです滝汗





11月初めの頃

子と 近くのデパートへ




目的は お買い物と

パイナップルケーキよだれ


と お昼の用意が面倒なので

ランチをするため知らんぷり  コレがメイン 正直です

新蕎麦の季節ですし 年末までのポイント消費にグッ




で とりあえず

保護者会等や三者面談

年末年始のご挨拶もあることを思い出し

歩き回れる靴を と靴売り場へ




フラットシューズを試着していると

珍しく 寄ってきた 子



それで 学校来ないよね?

ムリだよ不満 ムリだよっと ムリだよっと…




あー笑い泣き何か言われるかな と思ってはいたけれど

どストレートに ダメって言うー





小学生の頃も 参観日に

グレージュのコートを羽織って行ったらば



何で白い服できたの?

目立たない服装にしてって言ったよね?



滝汗ダメ出しされた過去

グレージュってダメか?アレは白か?

アレって地味色に入るのでは?




それ以来 学校へ立ち寄る際は


おブラック  おグレー おネイビー 極少白

お利口さんカラー で向かっております

ブルベで良かったニヤニヤ




結局 ゴールドのバックル付きな

フラットシューズは却下され

許可が下りたビットローファーを購入笑い泣き




色的には ブラックとゴールドで

ほぼほぼ ほぼほぼ

変わらないんだが?真顔何なの




そして おやつに

パイナップルケーキと

アップルバージョンをお持ち帰りよだれ

人も多かったので とっとと帰りました


たまーに欲するこちら


歴史好きな父が 台湾ブームな頃があり

台湾のお土産は何が良いか?と 聞かれ

毎回パイナップルケーキをリクエストしていたよだれ

年に三度食べてもあきない 普通に美味しい感じ

絶妙チョイスな バッグやコスメより 嬉しい


パパママ いつもありがとうニコニコ

調子良いなー 親子だからOK





ホント 最近人酔いしそうに 人が多いゲロー





持ち帰った靴は

お披露目しませんがニヤニヤ


例えば

●コレはダメ

どこがダメなのサ?



〇コレはOK

こちらの方が ゴールド目立たないか?



〇コレもOK(ローファーとしての見た目が)

私の足にはバブーシュ 踵脱げして合いません 

そもそも

子に 良い歳して何で踵踏むの? 等と言われそう真顔



●コレはダメ

2番目と それほど差は無いでしょう



思春期心と 秋の空


難しいわっ真顔