こんにちは

こちら 久しぶりに朝から雨です




朝はとても グレーでした




日曜日のこと

夫が 普段用の ロンTが欲しいと

午後から外出した我が家


パーキング内へ 誘導して頂けたが

まさかの バー上がり待ち渋滞真顔え?



久しぶりに すんごい人で

旅行支援を利用されている方が

多いのかな?と




で 無事に停め タッタと歩き

ご近所wear用で

お気に入りのショップへ



静電気祭りになりそうな服と

ソレ 身体のライン出るよなー失敗かなー

水通しを終え 畳む私を見て後悔していた夫 おっそ


よく分からないプリント

唯一まともな ボーダーに 言うことなし

楽ちんビジネスシューズ等



ど優柔不断な夫 には珍しく

サクサクお買い物を 終えられたので

とっとと退散いたしました拍手





そして 私はこちらを

お持ち帰りグッ



昨日撮ったので 晴れです



我ながら スピーディーだなキメてる貪欲



黒い方は 読み終え

今 赤い方でお勉強中です

どちらも 読みやすいグッ




そうそう インスタライブで


“この石いる人ー?”もっと 他の言い方です

“はい買う” 早い者勝ち


等 競りやオークションの

お値段上がらないバージョン みたいな

やり取りがあるのですが



皆様 コメント入れがお速く


欲する石 全く 買えません笑い泣きやだー 何なの




とりあえず 目先の目標は

インスタライブで石を買う です真顔




張り切って 本買った意味よ…




相当 楽々に読めました

無知な私は 早速活用させてもらっていることもグッ


まだ ハンドメイド 何となくでしかないので

今のうちに お勉強していれば

得かなとニヤニヤ

継続できるかは 知らんけど


インクルージョン

たまりません目がハート


こちらは

小学生の頃 子に購入しました