太い針生検の日


検査日が決定後

気になりネットで調べていた私


痛いみたいだよ

「や、そんなに痛くないでしょ

前の時も大丈夫だった」と夫


細い針生検の時にあまり痛みが無かった様で

余裕そうに病院へ



そろそろ検査終わったかな?と

夫にLINEをすると




笑い泣き

号泣スタンプが


何か分かったのか?

痛かったのか?

どちらか不明なのでこちらも

驚きスタンプだけで返信




イタタなのー笑い泣き


でしょうね

太い針 痛いでしょう


「今日 飲めないって」

お酒かー


「1杯だけなら良いか」

やめて

痛み止め飲むでしょ

出血したら大変



そのままアクティブな夫は

お友達とスポーツ観戦に行かれました




あんぐりおじさん

太めの針生検後の写真あり

それ程痛々しくはないけど

体のキズ等 苦手な方はこれより下は

ご覧にならないで下さいね






穴が2箇所  上の方が大きな穴

写真の左側は赤黒くアザに

右側も赤っぽい

耳たぶ 血で汚れたままです



1人だけ 1滴も飲まなかったのショボーン と夫

エライね

普通だね




検査結果は 2週間後