ただ好きなだけのこと | 時をかけぬけた少女たち

時をかけぬけた少女たち

今日よりもちょこっと良き未来へ繋がるように
今感じた事、聞いた事、思った事、言われた事を綴っています。
あなたは、ここからどんなメッセージを受け取りますか?
それは、天使やユニコーン、ハイヤーセルフや宇宙人、からあなたへのメッセージです。

ただの趣味、ただ好きなだけ

そう言って、何かや誰かに言い訳している

自分に嫌気がさした


なんで、自分の好きをもっと大切にしないのだろう

好きならとことんやればいいし

好きなものを全力で好きって言っても

誰も迷惑かけないのに




どこかで幼い頃の

「なんかダサい」という心ない言葉を

もう誰も知ることもない今で

心のブレーキをかけている


自分のことを知られるのが怖い

私はもしかすると

他人とはと違うかもしれない

それは、他人には受け入れられないことなのかもしれない


だけど、繕ってばかりの自分では

やっぱり限界が来るし

毎日しんどい…


そしてそのしんどさから逃れるために

ただ好きなだけのことをやる


ただ好きなだけのこと

それは誰からも、何からも

評されないかもしれないけど

好きなだけのことがあることに

ただただ、喜びを感じている




最後まで読んでいただきありがとうございました😊