今日は、どうでもいいつれづれなる話を2つニコ



車運転してると、よく思うことなのですが



たまに、運転しながら、片手とか、片膝出しながら、運転してる人いますよね?



そんな人を見るたび、



「たぶん、この人と気が合わないだろうなー」って思っちゃうゲラゲラ



車から外に手を出したら、危ないやーんびっくり



なんかの間違いで、怪我したらどうするんだーとか、危機管理能力ないのかー、とか



めっちゃどうでもいいことを思ってしまう、めちゃ小さな私キョロキョロ



次に「好みの男性のタイプは?」って聞かれたら、「車運転する時に、手を出さない人」って言おうちゅー



続いてはー、笑



最近の自分のささやかな贅沢の話



お風呂入るとき、部屋のクーラーガンガンかけて



思い切ってお風呂のドアを全開に開けて(最初勇気いった)



浴槽に、水素バスにラベンダーアロマ垂らしたものを入れて



シュワシュワにしながら、お風呂の棚にiPadを置いて、バラエティ番組を見て







上は流れてくるクーラーの風で涼しく、

身体はポカポカで、



露天風呂気分を味わうっていう笑



地味だけど贅沢ラブ



部屋に湿気行っちゃうんじゃない?とか



クーラーの電気代余分にかかるんじゃない?とか



考えずに、ワイルドにやっちゃうちゅー



一人暮らしの醍醐味みたいな、



たぶん、同居人いたら、ドア開けとくの無理だし、怒られそうだし



今だけの地味贅沢グラサン



今だけとか言って、一生できるかもだけどーーちゅー



いや、たぶん出来そうだけど



くだらない内容のブログでごめんちょキラキラ



ヒザ治したくて、今日もノーサーフなんでチュー



明日は休みだし、ちょっと行ってみようキラキラ



キープエンジョイで音譜音譜音譜



シーユーぶちゅー