梅雨になりましたねーチュー



とはいえ、なんだかんだ、波もあるし、晴れも多いニコ



サーファーにとっては、いい梅雨ですね音譜



最近の私はというと、



もうすぐ試合が近づいて来て、めちゃめちゃ練習してて、調子も良かったんですけど、



よくやってしまうオーバーワークで、膝がちょっぴり悲鳴をあげて、今日は膝に注射しましたグラサン



私としては、ステロイド打って1発完治を狙ってたのですが、



変形性ヒザなんたらの、軽めのやつみたいで



ヒアルロン酸を注射しましたニコ



5回くらい毎週打つらいしですが、即効性はないみたいで、



間に合うのかちょっと心配だけど、身体がめっちゃバキバキなので、筋肉痛がほぐれて来たら、良くなるのでは目??と思ってます



まだ1日だけだけど、海入らないと、ヒマーゲラゲラ



そして、良い情報としては、



悩んでいた体力がかなり戻って来ましたビックリマークビックリマーク



どうやって、戻ったかと言うと、



なーんと、食べ物!



これだけで相当戻りました!ビックリ!!



いろいろ体力つけるのをネット調べたけど、どれにも、食べ物のことが書いてあって、



「そんな食べ物だけで変わるん?」と半信半疑で、



とりあえず、夜食を辞めて、メインのオカズにプラスで何品か細かい食べ物↓(こんな感じで、あとチーズとか)をプラスしてみた



些細なことなんだけど、サーフィン中の体力が格段に上がった!!



長くも出来るようになったし、息切れもしないし、サーフィンの他にも走ったり出来るようになったお願い音譜




恐るべし、食べ物の力アップアップアップアップ



そして、継続的に走るために、なんと青島太平洋マラソンに応募しました!!



最近アオタイは人気ですぐ定員オーバーなんで、わざわざ仕事時間ずらして、応募しましたキラキラ



前も3回くらい出たことあって、その時の最高は、54分くらいだったけど



写真はこれしか見つからなかった



とりあえず1時間切りはしたいですねキラキラ音譜



とはいえ、大会に出ることより、大会に出るために走るモチベーションを保ちたいのが1番かなキラキラ



本当、努力するのが好きっていうか



努力したくなることを見つけるのは楽しいですねゲラゲラドキドキドキドキ



最後に、最近、毎日朝布団の中に入って来て一緒に寝てくれるミルクを、布団をめくって撮った写真を付けときますラブ本当癒してくれてありがとう



わかりづらいけど、私の脇の中にいますチュー