私の席は



「ワニトカゲギス」というブロックでした!



去年の年末くらいにもうチケット取れてて、その後もいっぱい先行販売があったんで、めっちゃめちゃ前なのかなと期待してたら、



なんと、2階の後ろの方で、けっこうガッカリしました笑い泣き



なのですが、ライブが始まるとそんなの忘れるくらいすごい演出で、



逆に遠くて迫力増してるのかなみたいな!



写真撮影オッケーだったので、何枚かだけど撮りましたキラキラ















写真だけでも迫力が伝わるんじゃないですか?グラサン



めっちゃめちゃ良かったです!!



特に

「スターライトパレード」

「RPG」

「最高到達点」

「Dragon Night」

「habit」


誰でも知ってる刺さる曲も、やってくれて、



1番刺さったのは




↑この、「タイムマシン」って曲笑い泣きアップアップ



けっこう泣けたなーグラサン



前の画面に全曲、歌詞を出してくれるから



本当、全曲、めーーーちゃ歌ったし、



深瀬さんのこと、さらに好きになった!



カッコいい、好き、本当好きドキドキドキドキドキドキ



顔も、声もめちゃカッコいいラブ



habit効果か、けっこう若い観客の人も多かったけど、若い男の子とかみんなカッコいいって、時々呟いてた!



MCも、毒舌とか面白かったし、性格的にも魅力的なんだーって、その辺もわかったウシシ



個人的には、司くんに話し方似てるなーと思った(わかる人にはわかるやつ)



ニワカというか、ライブ初参戦なので、その辺りのこと全然わかんないんだけど



深瀬さんが、



「出会えて良かった」とかいろんな2人の思い出を連想させる感じや、誰よりも好きと言う感じの歌詞の時に、



思いっきり、サオリさんのところに行って、語りかけるように見つめながら歌ったり、背中を合わせてくっつけるのは、演出なのかな??

(同じの見に行った方のネットにあげてた写真参照↓)







昔付き合ってたのは、たぶんそうなんだろうけど、



お互いに違う人と道を歩んでるけど



やはり誰よりもかけがえのない存在で、忘れられない人なのかなとか、



「いいなー」とか、「いいなー」とか、「いいなー」とか笑笑笑、思いましたデレデレ



本当、照明とか演出が、アミューズメントパークや、ラスベガスとかみたいな非現実世界みたいな感じだったり、



トリップしてしまいそうな、音響とか演出で、



最高のライブでした!!アップアップアップアップアップ



お値段以上、



そんなにめちゃめちゃファンでなくても、

絶対楽しめる!



最高でした!!



きて良かったゲラゲラ



続く