とうとう、全国ツアーが終わりましたちゅー



歌う方でなくて、見る方です笑



YOASOBIなどに、落選し続け、



そんなにチケットとか当たらんもんなんだなと、応募しまくったら、当選3連発



MISIA、小沢健二と、終わり



今回は、セカイノオワリのライブに行きました!!グラサン



日程が小沢健二さんの1週間後というのだけでも、ミスってるんですが



その辺の疲れを考慮しても、控えめに言って



最高でした!!



今まで行ったライブで1番かも!!



曲内容、順番、演出、舞台演出、照明、盛り上がり、MC



ライブは基本楽しいんだけど、こんなに楽しいライブはなかなか無い!!



福岡だったので、当たった時点でとった飛行機(往復12000円くらい)で、ゴー!ゲラゲラ



飛行機、ちっさ!


着いてとりあえず、ご飯は牛タン









麦トロご飯が最高に美味しかった!



おかわり無料で、おかわりしましたキラキラ

























着席前はこんな感じ音譜音譜