ゴールデンウィークでしたね!ウシシ 



今年は、働き方改革でお休みも多かったので、私もけっこう楽しめましたグラサン 



久しぶりの友達夫婦と一緒に海入って、夜は鳥屋さんに行って、地鶏をタラフク食べて、サーフィン談義に花咲かせたりアップ



後半の後半は、大阪にライブ観に行ったりしました!



波は2日くらいは当たりで、思いっきり楽しめましたお願い





後半の前半は、また友達夫婦たちと楽しみたかったんですが、合流する人達に、私があまり好かれてないぽくて、断られて合流出来ず、自分の人徳のなさに涙がちょちょぎれましたゲラゲラ



夫婦さん達との海とご飯が、

こんなに楽しい日はあんまりないって位あまりに楽しかったので



有頂天に楽しかった時間の後に



これが、私の人生よ、とちょっと下向きましたが



楽しみにしてた大阪での小沢健二さんのライブラブラブラブラブ



本当感動して、こちらでは、また全然違う涙が出て、1人で恥ずかしいから堪えてたけど、堪えきれなかったですデレデレ




























ホテルについて、ライブまで時間なかったので、近くのもんじゃ焼き屋さんで、もんじゃ焼きを食べましたちゅー



全然大阪名物じゃないけど、もんじゃ焼き大好きだけど、宮崎では食べれないので、大満足!!!アップアップアップドキドキドキドキ



めーーーーーっちゃ美味しかった笑い泣き音譜音譜



そして、ライブは、



私が大学で関東に上京する時に、新幹線や新生活で、死ぬほど聞いていた「LIFE」のアルバムから



「いちょう並木のセレナーデ」と



「ラブリー」



スチャダラパーさんと「今夜はブギーバック」



その曲たちが流れて、一緒に歌って



長い年月が経ち、あんなに好きだった小沢健二さんと一緒に歌える日が来るとは(同時にってことだけど)



感無量というか、感動でした!!



「僕らが旅に出る理由」を歌ったら、間違いなく号泣でしたけどね!



ライブ会場も、ほぼ同世代で、みんなめっちゃ踊って歌って、盛り上がってたんで、パワーももらいました!ラブ



私の前の2人は特別大きく場所を使って、両手両足で踊ってました



そして、その2人はとても太ってました



あんなに動けるの不思議です(失礼)



思い出ですゲラゲラ



前から16列目だったし、なんだか小沢健二さんを身近に感じで良い時間でしたお願い



そして、ライブ後、ホテルに帰って、大阪名物を食べに行きました



写真の貼り付けが枚数制限あるので、

comeing soonでドキドキドキドキ