この間、季節外れの蚊が私の部屋に出ました!もぐもぐ



いっぱい刺されて起きて蚊を探してたら、

ミルクも一緒に探してくれて、

ずっと目線をキョロキョロしてて



そして、とうとう見つけたみたいで、



追いかけるのに、

久しぶりにカーテンレールの上を渡り、

天井にとまってる蚊に

ニャオニャオ言ってましたゲラゲララブラブラブラブ










すっごい、頼りになるし、可愛いんだけど



ニャオニャオ言うだけなので、

当たり前だけど、捕まりません笑ゲラゲラ



結局どうにも捕まらないので、

布団の中に体の全部入れて寝ました!



そして朝方の4時に目が覚めた時に

キャットウォークの下にいるのを見つけて、

パチン!!




血が5センチくらい跡つきました!ポーン



どんだけ吸ってんねん!!ガーン



かゆいはずだ!!!



だけど、ミルクと一緒に20分くらい蚊を退治する思い出が出来て、



ちょっと、エモい感じでしたドキドキドキドキドキドキ



人間みたいだよね!



なのでご褒美に、ミルクの好きな猫草を育ててあげました












寝転んで食べちゃダーメよゲラゲラ音譜音譜



さてさて、



これから先、しばらく東混じりなど、風が悪いので、サーフィン練習充実できるかな??



頑張って、練習しようおーっ!音譜