今日のサーフィンは風が強かったちゅー



が、めっちゃ良いことあった!!ラブ



自分がサーフィンしてた、ほんのすぐ先に



6頭ほどのイルカちゃんが、3回ほど遊びに来てくれた!!



一度は、かなり近くまで来てくれて、ジャンプまで披露してくれたお願い



めっちゃ、興奮!!!



サーフィンも仕事もミルクも満たされてるけど



少しだけずっと絶望してる私を癒しに来てくれたのかな??ドキドキドキドキドキドキ



イルカちゃんって、本当癒し効果あるねスター



あと、昨日、雨の中、置きカメラで撮影したビデオ



カメラのことすっかり忘れてて、壊れてなくて良かった!!



意外と綺麗に撮れてるニコ



昨日今日、波数少なくて、寒かったーーーゲラゲラ



今日は休みなので、昼から肉、焼いて食べたよドキドキ




ホットプレート、引っ張り出したら、少しカビてたので、捨てて、



夕方新しいの買いに行く!(安いやつね)



肉も少し余ってるし、ホルモンまで買ってたから、夜またリベンジ笑爆笑しよかな????



今まで、フライパンで焼いてから食べてたけど



肉焼きながら、好きなテレビの動画観ながら、食べたいおーっ!



ドラマの「結婚できない男」の阿部寛みたいだけどね(←このドラマ名作だよねー)



さあ、休み後半戦も、いろいろ日ごろできないことしよう



そして、明日もサーフィンだ!!ゲラゲラ音譜