やっと、今年も誕生日付近の、1年に一度の大仕事が終わって、ホッとひと息チュー



今年は過去最高でこの10日を終えれました!アップアップ

今回は自分で自分に褒めてあげたいですちゅー



さて、今日明日は連休なので、プチ遠出して、思いっきり波乗りを楽しみましたゲラゲラ音譜音譜



今日は自分的に、大満足の感じで、ホクホクしながら、帰り途中、どうしてもラーメンが食べたくなって、寄り道ドキドキ









背脂多めトッピング + 餃子6個 + 替え玉



お会計が1700円くらいになりました!目



ランチにしては高いけど、まあ、頑張ったので、ご褒美でヨシとしましょう!ちゅー



バクバクめちゃめちゃ食べたので

隣のすごく太ったお兄さんが、チラチラこちらを見てきたり、店主さんが若干驚いていた感じはしたけど、



ギリギリ、美味しいと思えるくらいで、完食しました!笑(ちょっと多かった)



天気良くて、楽しくサーフィンして、美味しいご飯食べて最高!ニコニコ



帰ってからは、石川県の震災の報道を受けて買った、ミルクと一緒に避難できるキャリーケースで、練習で少しミルクと散歩に行きましたウシシ











入るのは自分から入るくらい(たぶん、ダンボール感覚)、気に入ってたけど



外出て、転がしてからが、怖がらないか勝負だなーと思っていたけど、意外と??喜んでる感じだった!音譜音譜音譜



何があっても、ミルクとは絶対離れたくないからねウシシ練習あるのみ!

これからも、時間見つけてコレでお出かけできる癖をつけよう!




そして、夜は、思い切って、今さらながら、初めてNetflixに登録してみました!



なんか、こういうあたりが、少しサーフィンだけの生活から離れてきたのかなあとも少し感じますが(もちろん毎日は練習してる)



リラックスできる方法をいろいろ見つけてる感じです照れ



観たかった「浅草キッド」を映画館風に暗くして観ました



暗くすると、テレビが50インチなので、若干映画風に見えますが、



先日眼科で視力検査したところ、、両目2.0なのに、老眼が入りつつある私の目にとても悪いかもしれません笑ゲラゲラ



が、これからまた映画とか見るなら、スピーカーとかも欲しくなった私目



そうなると、本当サーフィン以外出かけない病が発症するかもしれませんね!

気をつけますアップ



明日も連休なので、練習楽しんで頑張ろう!おーっ!



エンジョイサーフィン音譜音譜