急に雨の日ばかりですね!ニコ



でも、あまり寒くなくて暖冬だなあ!



さてさて、先日言ってたボランティア登録行って来ましたグラサン






朝8時半から夕方5時まで、講習受けてからの活動になるみたいですウインク



車も実物を見せてくれて



とりあえず、最初は怖いので、軽自動車にしてもらいました目



ほとんどが3キロとか遠くても10キロくらいみたいなので、最初は緊張しそうだったので、少し安心しましたチューリップピンク



駐車場に向かう途中、



「けっこう応募あったんですか?」って聞いたら



「あっ、初めてです!」と言われ、



「今いるボランティアさんも、70代くらいの男性がほとんどです」って言われて



金髪チャラチャラ野郎の私が、応募して若干恥ずかしいんじゃないかと思えて来ました!笑笑



迎えに行ったら、家族の人が、いつもと全然違うタイプの人が来て



「あら〜〜目目目目っ!!」と驚かないかとか



さらには、なにか障害者狙いの強盗かなにかと間違えられないかとか、変な心配まで出て来ました笑笑ゲラゲラ



なにせ、人相には自信がない笑



オーストラリアのゴールドコースト空港でも



「ランダムに声かけます」と首から看板かけた検査員に、何度も身体検査されている過去がある笑グラサン



「怪しまれるんじゃないか?」



そんな気持ちを持ちながらだと、余計に挙動不審になって、逆に怪しく思われないよう、気をつけなきゃだな!笑



変な気をつけ方!!ゲラゲラ



とりあえず、講習からですね!



また報告しまーす!お願い



シーユーアゲイン