元々、女子力なんてないキュータですが、
久しぶりに女子っぽい事しました😆

バラエティーショップで見つけたスプレー達✨




頭皮用スプレーは
【ワンダーハニー フローズンヘッドジェット シトラスソルベ】

フローズンです! ソルベですよ、ソルベ♪
しかもスプレーの先端が剣山のようなヘッドになっていて、そこを頭皮に当ててプッシュ!💨
泡状のソルベが出てきます
フローズン感は?すこしの間持続します
シトラスの香りが清涼感を感じさせてくれます😃


足用スプレーは
【ワンダーハニーフローズンレッグジェル シトラスソルベ】

はい、こっちもソルベね♪
こちらは足に向かってスプレーすると、
想像以上に細くビューっと出るので、ちょっと注意が必要かな😅
こちらもシトラスの香りで癒してくれます


どちらにもハッカ油が含まれているとかで、
スーっとした感じなんですな


左端のはオーデコロン
そんなの普段使わないのに
ついつい『OHANA MAHAALO』とハワイの言葉が書かれていたので、手が伸びてしまいました
まぁ、OHANAは家族、MAHALOはありがとうと言う時に使う言葉だけど、MAHAALOとAがひとつ多いのは、ブランド名だからなのかな?
さすがにそこまではわかりませんでしたが😇


猛暑の毎日、
ちょっとは気持ちよく過ごせたら良いかなぁと思ってます🎐


はぁ、似合わないなぁ😆