6月28日金曜日
朝7時過ぎに水戸駅出発
水戸→東京(常磐線ひたち)
東京→小倉(新幹線のぞみ)
小倉→別府(日豊線ソニック)
15時半のんびり列車の旅


別府着いたら晴れ間もありボチボチのスタート
とりあえず駅近くのホテルにチェックイン
初日の夜は友達夫婦と別府の居酒屋さんで夕食
久しぶりに会えて楽しかった
うちは茨城弁あっちは大分弁
端で聞いてる私は途中吹き出しそう🤗

2日目
高校のときの担任と集まれる同級生を集めてくれてランチタイムでプチクラス会
久しぶりに会えて楽しかった
56歳ともなると離婚した、病気になった、孫出来たの話が大半ですね。
次は還暦の年に集まる予定にして解散
その足で別府の叔母のとこへ
先日亡くなったおじにお線香を
従兄弟も休みだったので昔の話をあれこれ
そして夜は又々別府の居酒屋🏮で軽くのんで、行って来ました
ヒットパレード!

ブロ友さんの記事見て
ずっと旦那を連れて行ってあげたくて
今回念願叶いました
旦那は感動しててずっとテンション⤴️⤴️⤴️でした👏👏
ステージ近くにいた方は常連さんかな?
お揃いの衣装でたのしそうでした。
2日目も傘を広げる事なくおわり。


明日は実家へ!
と、今日はここまで!