前の投稿からすご〜く間が空いてしましました😅


少し順調だった😺くうちゃんが
6日の血液検査の結果は糖尿病、腎臓の値、それぞれ問題なかったのに、、、、

土曜日のよる吐いた中に血の塊のような?
小さい肉片のような?

赤いものがある😱😱😱

鮮血では無いし元気もあるから月曜病院🏥へGO💨


症状と吐瀉物の写真

吐瀉物も持参して見せ

血液検査の結果は、、、、、


軽い膵炎の疑い😵‍💫

血の塊のようなものは胃が荒れていて

胃粘膜だそうで

食後のインシュリンとセミントラに加え

吐き気止めと胃酸抑制薬と

炎症抑えるための抗生剤が処方されました。


その後、今の所は

嘔吐もなく食欲もあり

💩もしっかり出てます、、、

また、月曜病院で血液検査かな🤔😺


あちこち弱ってきましたねー


気持ち良さそうに寝てます

キレイなサバトラだったのに
茶色くなってきました(笑)