というのも、



今月に入り、夫に対して、めちゃくちゃ腹が立って、


無視しまくった。




洗濯もしてやらなかったし、弁当を作るのをやめた。


するとかなりキレられて、夫も、家でご飯を食べず、

一度もリビングに入ってこなくなり、


めちゃくちゃ冷めきった風が、家の中で吹き荒んでいた。




今まで、妥協して我慢してきたけど、

もう我慢するのが嫌だ、と思ったから、



自分が気が済むまで、しばらくやってやろう、


とある意味覚悟を決めて取り組んだ。




私は、、とにかく夫に、


私がまるで存在していないかのように、ここに居ないかのように、


扱われるのが嫌だった。





宇宙にも助けを求めて投げかけて、



大仏様にも助けを求めて、




私が何か気づきますように、



いい方向へ好転しますように🙏🍀と祈っていた。



すると、本当に素敵な素敵な、


ギフトがたくさん舞い降りてきた。



こんな日々は本当に素晴らしい✨✨✨

ありがたい💖ありがとうございます💖



故に、

もしかして、そう扱っているのは自分なのか…?



と、思ったりして、ぎゃふん(=∀=*)ギャフンとなった。




自分が自分を無視して、優しく扱っていないのか…?





かなり大切にするようになったつもりなのに〜、


まだまだだ、と私の心は泣いていたようだ。




古い価値観、自分で作ってしまった鎖、


思い込み、縛り、は、もう手放す!



と言ったから、ちゃんとその時がきている。



私はこれから何をするのかと言うと、


私は、今までとは別次元の、愛の世界をまた創造する。



思いもよらない、別次元の、知らなかったような、信じられないくらいの、


素敵な素敵な愛の世界を創造する✨✨✨





そう思っていたら、



山への愛が溢れてきて、こんな事を書くことになったのでした。



山へと同じように、夫にも言えたらいいのに。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣