今月から臨時職員として働き始め、
採用の連絡を頂いてから、

見る景色が綺麗になりました。

緑が鮮やかに見えます。


不思議です。


今までは、緑がくすんでくすんで、

山に行っても森の中に行っても、

どんな所へ行っても

綺麗な緑に見えなくて、それが辛かった😭


それが、自分でかけたフィルターだとわかっていても、
自分次第だとわかっていても、

どうしても無理で、綺麗に見えなかったーーー😭


山が瓦礫に見えて、泣いてた日々もあったよ……😭


それももう終わりにできるかなーーー。


この間から、緑がめっちゃキレイ……







Instagramを始めてからも、

たくさんのいろんな画像を見せて頂いて、

本当に、私の世界が広がりました🌏


見せてくれて、もう本当に感謝です。


どなたかの画像も楽しいし、

自分の撮りためた画像を振り返るのにもとても役立っていて、

写真を撮るにあたり、

画角や、スポットの当て方や、切り取り方など、

反省点がいっぱいで、撮り直したくなる。

それが、とても勉強になるんです。

自分の反省をしてたら、

誰かがお手本のような写真を見せてくれて、

『こうやって撮るんだ✨✨✨』っていうのがわかる。


次にまた、そこに行くのも楽しみになります。

綺麗なあの時のあの景色を見た事があって、
頭の中の、記憶の映像と照らし合わせて、

またあの景色に出会えたら今度はこうやって写す!

と、決めることが出来る。

決める事が出来てしまえば、いつか叶う。

それでワクワク♡


そしてそして、

ハンドメイドも好きだから、

こんな事、そういえば好きだったな(´-`).。oO
って思い出したり、


自分がマニアックな趣味で変なコレクションしてると思っていたものを、


めっちゃ素敵にアートにしている人もいて、感動したり。


小さなちいさな、人によってはゴミとしか思えないものを、

私と同じように可愛い♡((o(。・ω・。)o))♡と思う人がいて、

とってもcuteなアートに仕上げていたりすると、
感動します。


作業する時のあのたまらない、好きな感覚を動画で見せてくれたり、

たまりません🍀🍀🍀




とにかく、ありがとうございます😊