自由への解放



心配からの解放


ーーーーーーーーーー


できない人の心配、



わかる事ができない人の心配、



辛い気持ちを背負う事、




そこからの解放をする。




私はそういう本人達に対して怒らなくなった。



許せるようになった。



しかし、今でも

周辺には、その人達の事を怒る人もいる。



ガミガミしている。




それをみて辛く悲しい。



怒られてる人が可哀想でたまらない。




そう思うと苦しい。



食欲がなくなる。



過去に私も同じようにガミガミして、それはそれは苦しかった。



ガミガミしてる本人、している時の苦しさは、言いようもないほど。




言われる方も、言っている方、言わされている方も、


苦しいのだ。




しかし、



私はこの土地に愛されている。



この土地で喜びに満ちている。




まさか、こんなに平和になった2022年、



1300年も経って、私がここに立っているなんて、


ご先祖さまは想像できたのかしら。





一生懸命、作り上げた宮殿の上に、



1300年もの時を経て、ロマンを感じて、



過去の遺産に、癒されるこんな日々が、



こんなふうに喜びを感じる日が来ると、


誰か1人でも知っていたかしら…








彼の勉強ではない。



彼の試練でもない。



これは、

私の自由への解放のための映像。




私が自由になるためのステップ。




私は怒りから解放された。



これからは、

その次の心配からの解放をする。



そこからもっともっと自由になる。




私が自由になり、心配されているその人達もう自由になる。





心配や、恐怖、依存、束縛、呪縛、


全てのものからの解放をする。