今年も北海道旅行にやって来ました……


寂しくてたまらなくなって、切羽詰まった状態でやってくるから、

予定も上手く立てられず、行き当たりばったりで、


行きたいところ……といっても多すぎて決められず、


仕方ないので、『閃いたところ』を優先してやってきました。



生まれて育った町では、

懐かしさのあまり、涙流してばかり。



思えば、自然たちに悩み相談をし、

元気を貰い、

明日への活力にして、頑張ってきた。


自然たちのパワーが私を支えてくれていた、
っていうのを、改めて思い知る。


苦しい時、
悲しい時、
辛い時、

ふらふら(~ ˙-˙ )~っと訪れて、

綺麗な景色を眺めているうちに、


明日も頑張ろう……と立ち直ってきた。


海、山、川、森、畑、お花、

たくさんの友達。



忘れてたけど、ずっとずっと、

自然たちは私を助けてくれていたんだ。


そんな仲間たちに、感謝を伝えてきた(ㅅ´꒳` )